俄然やる気 メンタルリセット


こんにちは 副住です。

新年から2日目。

穏やかな晴天に恵まれたお正月を迎えています。

昨年末、精神的に疲弊していたのですが、

あることが切っ掛けで、現在は俄然やる気。

少し休憩が必要だろうなと思っていたのに、どういうことだ!?

人間とは、気分によってこうも違うのか?と思うほどです。

確かに、色々な面で苦労してますので、精神的に疲弊しているのですが、

興味深いことと関わると楽しくて仕方がない。

2016年は精神的に持つだろうか!?と年末は思っていたのですが、

どうやら大丈夫そうです。

自分が一番やらなきゃ!と思うことをやってみると、気持ちが晴れます。

2番手3番手は、それなりにこなしていけばいいのです。

2番手3番手を優先して行ってしまうから、どこか義務的となって精神的にまいるのでしょう。

やっぱり自分の1番の関心事を優先することで、仕事のバランスは維持できるのかもしれませんね。

新年早々から教えられた気持ちです。成長だな~。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*