副住職の威厳


こんにちは   副住です。

昨日は

JCのOB仲間である、KちゃんとUさんと夕食

を囲みました。さらに途中からOさんも。

今年から西照寺子ども祭りをお手伝いくださ

った仲間です。

それにしても、Uさんが、当ブログがつまん

ねぇ、つまんねぇ。っていってきて!

だったら見るな!とか言ってるのですが、

チェックしてくれてます。

何故かブログに相当詳しく、それが副住職の

我だろ?とか、意表をついて言ってきます。

なんだか、仏教が予想外のところで伝道

されてることを確認しました!

さらに、周りの違う参加者から、

お祓いはやるのか?とか、なんで髪の毛ある

んだ?とか、散々いじられました。

おかしい!副住職の威厳はどこにいったの

か?お寺の住職なんだから、もっと尊敬の念

をもって接してくれないと!

これからは、もっと威厳をだして、尊敬の

念をもって接してもらおうと思います!

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*