ブログ更新


こんにちは  副住です。

デスクトップやノートPCからブログを更新

しようとすると、403エラーが表示されてし

まいます。つまり、更新できないのです。

携帯からの更新も、エラー表示で不可能にな

ってしまう恐れもあります。

もし、連日しばらく更新が途絶えたら、

エラーで更新が途絶えたとご理解ください。

エラー表示だと、管理者の方が、期限設定を

確認してください。みたいに表示される

ので、設定の問題なんだと思います。

因みに、これまで西照寺がネット関係で契約

していた社があるのですが、そこを辞められ

た方が、ほぼ個人的に管理をしてくださって

いたのです。

エラー表示の件もあって、個人的にメール連

絡してるのですが、現在完全に不通となって

しまってます。何か事情があって不通なのか

もしれないし。そもそも契約切れたので関係

ない!と思われてるのかもしれませんが、

これまで頼ってきた方だったし、それは

それで寂しい感じです。

しかし、どーしよー。ブログ。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*