おお!ブログ更新ができる。


おはようございます。 副住です。

あれ?どういうことだ?

何もしていないのに、ブログ更新できるかな!?

と思って、やってみたら、入れました。

今までエラーになってたのに。

何故?

というか、昨晩の雷で、西照寺の電話が故障。

昨晩は内線・外線も通じない状態。

今朝になって、外線はできるようになったけど、

電話の音がでない。だから、かかってきても

気付けない。

NTTさんに事務員が連絡してるけど、繋がらない。

たぶん、他のご家庭でもトラブルがあるのだと推測します。

しかし、私の書斎のデスクPCは良好。電話がダメでも

ネットは大丈夫で、一安心。

そこで、このトラブルに乗じて、ブログには入れたりして・・・

と、まさかを期待してやってみたら。正解!

もっとも、それが影響しているとは思えないのですが。

しかし、ブログ更新が実際できるのですから、良かったです。

取り急ぎ、ブログは復旧したようです。でもまだわからない。

3日更新続くことができれば、復旧ということになると思いま

す。しかし、なぜ復旧したんだろう。

1日になったから自然と復旧したのか? それとも雷なのか?

誰かがやってくれたのか? 全く解明できてません。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*