境内 管理長


こんにちは 副住です。

最近は、自坊(西照寺のこと)に居る

時間を増やしていることもあって、

少し太ったような・・・ダメだ。。。

なので、朝から散歩をしてみました。

私の場合、どうしても室内の業務が

多く、PCの前でずっと座っていたり

あるいは、本を読んだり、あまり

動きません。頭はよく使ってます(笑)

もっと掃除の機会を増やしたらいいですね。

現在西照寺のご門徒のHさんが、西照寺境内の

保全管理長ということもあって、

驚くほどキレイに維持していただいております。

本当にキレイ。お参りの皆さんからも、さすがお寺と

所感をいただきます。

今後、私も管理長のお許しをいただき、若干加えていただ

こうかと考え中です。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*